セラピストヘッダー画像
えみの写真

えみ / 26歳

T170/ B87(E)/ W59/ H84

まだ早くない〜⁉︎😂


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


遅くなりましたが…
先日お会い出来た方、ありがとうございました!♡


沢山濃厚な時間過ごせたり、ロングでまったり出来たり、最高な一日でした✌🏻♡

お店ではまだまだひよっ子🐣🔰なので、色々教えて貰えるのも実は嬉しいです😂♡笑



先日、久しぶりにお鍋を食べに行きました🍲





この日はちょっと肌寒い夜だったからめちゃめちゃ美味しかったけど、今日みたいな暑い日はちょっと厳しいかな…😂😂笑

お鍋好きでまだまだ楽しみたいから、せめて来月までは涼しくあってほしいな〜…⛄️🔥



本日 〜22:00 出勤します!

GW前半戦で元気有り余ってるので、お誘い待ってます☎️♡

えみの写メ日記一覧