セラピストヘッダー画像
えみの写真

えみ / 26歳

T170/ B87(E)/ W59/ H84

⚠️緊急⚠️


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


こんばんは、えみです٩( ᐛ )و♡


先日お会い出来た方、ありがとうございました!♡

新人なのでまだ未熟な部分もあるかと思いますが、密着やマッサージ褒めてくれるのめちゃめちゃ嬉しい〜!🥰🥰

これからも精進していきます💪🏻🔥


そして先週末出勤予定でしたが、都合によりお休みしておりました🛏️

遊ぼうか検討してくれてた方居たら、ごめんなさい😢😢



急ではありますが、明日 11:00-17:00 出勤します!♡

ど平日の日中なので、皆さまお忙しいかと思いますが…😂😂笑

ゆる〜くお誘いお待ちしてるので、問い合わせ待ってます☎️♡


そして週末の予定も出したので、合わせて事前予約も受付中です✌🏻♡

えみの写メ日記一覧