セラピストヘッダー画像
ゆめの写真

ゆめ / 26歳

T160/ B86(E)/ W59/ H88

ついつい付けちゃうゴム




いつも写真を撮ってて
途中で気付く腕のゴム😂


沢山撮った後に気付くので
もう付いたやつでも載せちゃう😂





最近のわたしの変化に気付いて
くださるお兄さんがいたりいなかったり🫣

ほんとにちょっとした
変化なんですけどね😳😳笑



ムチムチになったのは
内緒です…img



わー頑張らなきゃ😫😫

いつまでかはわからないけど
期間限定ムチムチボディも
悪くはないですかね🫢img








それとそれと、

いつも不定期な出勤にも関わらず
会いに来てくださる皆さま
ほんとにありがとうございます☺️


わたしも皆さんに会えるのが
ほんとに嬉しいんです❤️🤍



限られた時間だからこそ
その時間がとっても貴重に感じます✳︎





日頃の感謝🌱
伝えたい事は言葉や文字や
色んな方法はあるけれど
伝えたい時に伝えないとだなって
いつも思います😽💐






それでは皆さん午後もお仕事、
お休みの方はゆっくり
やすんでくださいね🌼🌿




ゆめ🌷

ゆめの写メ日記一覧