セラピストヘッダー画像
ゆめの写真

ゆめ / 26歳

T160/ B86(E)/ W59/ H88

幸せだぁ



こんばんは🌝



日記頑張ってるね〜😏って
誰かさんの声が
聞こえて来そうです🙈💫笑




皆さま金曜日の夜はいかがお過ごしですか✳︎




この開放感に溢れたひと時が
ほんとに何にも変えられない
幸せですよね❣️



私はTHEナマケモノ🦥なので
人一倍この幸せを噛み締めて
終わる頃にはシクシクと
お昼の仕事の準備をしています…笑



ここに来る時とは180度も360度も
違った感情です😰笑笑




何の話なんだって感じですよね🥹





そんなわたくしは夜ご飯
食べ終わってのんびりタイムです🐥♪



ご飯を食べながらふと
仕事終わってご飯を作ってくれていた
お母さん、ほんとに大尊敬だなぁっと🙌🏻



お休みの日にご飯を作っただけで
大変だなぁって思った私は
まだまだですね🤫💨







今日はとっても冷えているので
皆さんもお体冷やさないようにして
自分の好きなことをしながら
1週間頑張った自分を
癒してあげてくださいね😽



私がお店に行った時には
是非ともお疲れ癒やさせてください🤭❤️




それでは!

ただただ書きたいことを書いて終わる
そんな日記でした(╹◡╹)🩶



2月はまだ日にちは決めれて
ないのですがおそらく中旬辺りに
出勤する予定です♡





おやすみなさい😌💤



ゆめ

ゆめの写メ日記一覧