逆転の発想。
こんにちは
さきです
ここ最近話題になっている
「匿名宝飾展」ってご存知ですか?
「ブランド名からではなく、
実際にものを見て、自分の指や肌で触れて
ジュエリーを好きになって欲しい」
というコンセプトで企画された期間限定店。
9月頭から原宿で開催されてて
その展示がセンスよくて、評判が良いと噂だったのですが、
実は、4°Cだったということが展示の終盤に明らかに
4°Cって世間でのイメージがネガティブだったりしますが、、
(クリスマスにもらうとガッツリするとか、
イケてないとか・・・😢)
それを逆転の発想で、実力で勝負して、
マイナスからのプラスのイメージにもっていくことに成功✨
素晴らしい企画ですね
イメージ戦略って難しいけど、
こういうやり方もあるんだなぁと新たな発見!
興味深いニュースだったので、
話題にしてみました💡
この戦略を自分に置き換えて
考えてみるのも、楽しいですね
いつもよりちょっぴり真面目な
さきでした
さき