五反田でバーチャル失楽園!回春マッサージからの密着プレイは昼ドラ以上のエロさなんです!

五反田でバーチャル失楽園!回春マッサージからの密着プレイは昼ドラ以上のエロさなんです!

五反田でバーチャル失楽園!回春マッサージからの密着プレイは昼ドラ以上のエロさなんです!

極‌楽‌ば‌な‌な‌‌広‌報‌担‌当‌田‌中‌で‌す!‌ ‌

風俗未経験の男性が憧れるシチュエーションプレイの上位にランクインしているのが


失楽園風プレイ


です。90年代後半に大ヒットを記録したドラマのようなプレイですね。説明不要かも知れませんが、要は「愛人と不倫系プレイ」のことです。愛人ですからあまり若々しいキャストさんだと、パパ活みたいなシチュエーションになってしまいますよね。失楽園風プレイならば、妙齢の美魔女的なキャストさんがマストでしょう。


五反田にあるデリバリー型回春性感マッサージ店「極楽ばなな」では、まさに「失楽園プレイ」をナチュラルに体験できる環境が整っているんです!失楽園というよりも「極楽園」です!


そこで今回は、極楽ばなながいかに「失楽園風プレイ」に適しているのかについてお話ししていきたいと思います!


ドラマみたいなベッドシーンにあこがれる気持ち…わかります

男なら誰しもドラマのような恋愛やラブシーンにあこがれますよね~。私も子供の頃にみた土曜22時からの恋愛トレンディドラマに出演していた女優さんを今でも抱きたい!と思っています。もちろんリアルなSEXで、ドラマのような荒々しさとか出した日にはちょっとドン引きされてしまいますよね。


ドラマならではのシチュエーションというか、雰囲気がやっぱり大事なんだなぁ~と思います。でもやっぱりいつかは体験してみたいですよね。


美女との濃厚な密着プレイはいくつになってもドキドキするものです

ドラマのベッドシーンと普通のSEXとの違いってどこにあるんでしょうか。もちろん女優さんとパートナーを比べるのは無意味ですが、やっぱり「ドキドキ」や「ワクワク」といった感情が影響するのではとも思うんですよね。


ドラマのベッドシーンはやっぱりテレビということもあり、おっぱいやアソコとかは映しません。でも視聴者にドキドキしてもらうために、濃厚な密着からのキスKISS接吻がお約束です。


やっぱり男ならあの濃厚密着からの接吻責め&責められはあこがれますよね。「なんかドラマっぽい!」と興奮してしまいますよ私なら。子供心にドキドキしていた濃厚密着キッスは大人になってもドキドキします。


昼ドラとか深夜のドラマとかのベッドシーンに勃起してしまうのがその証拠です。


ギャルやOL的な若い人向けのシチュエーションではなく「愛人」的なプレイを楽しみたい

昼ドラや深夜ドラマの主人公とヒロインの絡みは若い人向けの配役ですよね。どちらかというと。私個人としては、悪役とその愛人の乱れた関係からのベッドシーンに興奮します。なんというか「この社長と秘書はやっぱヤッてんだろ!…おいおい!すげえな!」という感覚が好きなんですね。


悪女とかもう最高です。愛する妻がいる男性をいやらしく誘いながら濃厚なカラミを演じる女優さんとか神です。なんかテレビ越しにいやらしいフェロモン臭がするんですよね。


ギャルとかOL的な役柄の人のベッドシーンよりも、やっぱり妙齢なデキル女?妙にいやらしい女が愛人の1人として絡む…いいなあ…


極楽ばなな五反田店には、そんな妙齢の美魔女たちが揃っています。愛人プレイ、失楽園プレイにぴったりのお店なんです!


五反田の美魔女とイケナイ大人の遊びをしてみませんか?

五反田にあるデリバリー型回春性感マッサージ店「極楽ばなな」ではまさに失楽園的なプレイが基本コースになっています。妙齢の美魔女から受ける濃厚な密着マッサージと、最上級の絶頂感射精は一度味わえば病みつき必至!


風俗なので健全なことは理解しているものの、なぜか「イケナイ大人の遊び」のような感覚になること請け合いです!ここでは極楽ばななの魅力についてお話ししていきたいと思います!


五反田美魔女のフェロモンに包まれれば青春時代のような勃起が!

極楽なばななは日本全国に支店があるお店です。東京都内には五反田店の他に池袋店があります。そのほかにも大阪や福岡などの主要都市にお店を構えています。五反田店最大の魅力はやはり「キャスト」です。美魔女とニャンニャンするならば五反田店がイチオシ!


五反田は古くから歓楽街としての歴史があるエリアです。とくに東五反田エリアはラブホテルや風俗店、飲食店などが所せましと立ち並んでいる歓楽街エリアでもあります。五反田店のキャストたちはそんな東京屈指の歓楽街を根城にしている「百戦錬磨の美魔女たち」なのです。美魔女特有のエロいフェロモン臭があなたの鼻孔から侵入し、脳髄を痺れされてくれるはずです!


美魔女のトップレス&騎乗位スタイルでのマッサージはまるでドラマのラブシーン!

極楽ばななの基本コスチュームは「トップレス&Tバック」のほぼ「裸(ラ)」です。ナイスボディの美魔女があなたのおなかの上にどっかりと乗る騎乗位スタイルでの密着マッサージは、まさにドラマのラブシーンさながら!


しかも足部分のマッサージでは、体の向きをクルリと変え、あなたにTバックに包まれた美尻を見せつけるように施術します。Tバックの隙間から見えるテラテラしたしずる感にあなたのばななは暴発寸前になること間違いなし。


個人的には、ロングヘア―のキャストさんがオススメです。騎乗位スタイルで髪を振り乱しながらのマッサージは、見た目にも超刺激的!プレイ中の美魔女の吐息もエキサイトポイントになるはずです!


回春マッサージだけじゃない!極楽ばななの「回春性感マッサージ」があなたを狂わせる!

極楽ばななは回春店ではあるものの、回春マッサージだけを提供しているわけではありません。極楽ばななでは「回春性感マッサージ」という特別な手法のマッサージを提供しています。この回春性感マッサージこそ、あなたを引かない絶頂の津波を実現する「狂マッサージ」なのです!


「癒し」なのか!?それとも「いやらしい」なのか!?どっちもです!

回春性感マッサージの目的。それは「絶頂感を最大化させること」です。男性の絶頂、つまり射精時の快感を最大化させることが極楽ばななのミッションであり、強みなのです。


射精時の快感の強さを最大化させるためには、血流のスムーズ化が重要なポイントになります。マッサージの目的は血流の促進です。お風呂後にビールを飲むといつもよりも美味しく感じたり、ついつい酔っぱらってしまうことってありますよね。その現象は血流がスムーズ化されたことで、アルコール成分が体に浸透しやすくなっているからです。


極楽ばななの回春性感マッサージはお風呂あがりのビールと同じように、血流をスムーズ化させることで、性感マッサージや回春マッサージで得られる快感度をアップさせる目的で行っているんです。


五反田の美魔女のいやらしいマッサージテクニックで癒される。それが極楽ばなな五反田店の強みでもあるのです!


身悶えるような快感が強烈な絶頂感を生み出す!

極楽ばななでいうところの「絶頂感」は射精時の快感のことを指します。極楽ばななの射精促進プレイは「焦らし回春マッサージ」です。五反田美魔女によるいやらしい手コキがあなたに身悶えするような快感をもたらします。


焦らし回春マッサージでは優しくゆっくりとした手つきで射精を促します。つまり「ソフト&スローな手コキ」でイカされるのです!


この焦らし回春マッサージでは、射精するタイミングが近くなったからといって、手コキのスピードを早めることはありません。最初から最後まで同じスピード、同じ力で刺激を与え続けます。


イキたくてもイケない、イクときには自分でコントロールできない大量の精子が溢れるように発射されることでしょう。ぜひ身悶えするような極限の射精をお楽しみください!


五反田で美魔女とえっちな遊びを楽しみませんか?

五反田のラブホテルで美魔女と失楽園的プレイを楽しみませんか?美魔女の濃厚密着は昼ドラ、深夜ドラマを超える興奮を与えてくれるはず!珠玉の癒しマッサージと興奮必至な回春性感マッサージで最高の時間を過ごせます。ぜひとも極楽ばなな五反田店のいやらしい美女たちと束の間の失楽園をお楽しみください!

あなたにオススメの記事一覧