セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

こっちは強いお客様へお礼です



N様


あっちは弱いけどこっちは強い🥃
Nさま笑
先日もありがとうございました☺️💕


あの後何度か呼ぼうとして下さってたみたいで😳
その時〜今回の経緯までを照れくさそうに
お話ししてくれたのも嬉しかったですよ♪
初の事前予約にも感謝です🙇‍♂️


うつ伏せになったら無敵モードのN様、
今回は身体も悲鳴あげてましたね。
次の日もみ返しは大丈夫でしたか??💦

目もしっかり開いて
酔いも覚めてよかったです🎶



''恥ずかしいけど気持ちいい''
''○○○以上に気持ちいい''
''動かずに気持ちいい''

色んな気持ちいい連発!
光栄です🥰💖笑


無事に全力プレーが出来てたらいいなぁと
思いながら、、
あの後あっちの予定に行かれたから🤭🥃

私はスイッチ入れちゃったのでしょうか?笑



また天国気分に導けるように
癒しのお手伝い頑張りますね🪽


あ、ほんと何も思ってませんので
ご安心くださいませ٩( ´ω` )و

結果報告と共に、
こちらこそまたよろしくお願いします☺️


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧