セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

牛タン県のお客様へお礼です

H様へ


福岡良いとこだよね!だがらぁ〜!
使い方合ってるかな?
いまだに自信ない😂


先日はお時間も延ばしてくださって
ありがとうございました♡

お礼が遅くなって
ごめんなさい( ; ; )💦


○○○○spaみたい!って褒めてくださってるんですよね??😗
それだけ気持ちよかったのかな?と喜んでます( *¯ ꒳¯*)

好きなところも覚えてますので✔️


方言講座はなかなかに難しく、、
H様が教えてくださったのも何となく分かったものの使いこなせなさそう( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

私の言ったのには
おっとっと🐟みたいってツッコミ😂💦
H様があの方言言ってるイメージないお顔立ちなのでなんかちょっと違和感w
年齢にもびっくり!見た目とのギャップを色々感じれた時間になりました🥰


話しやすくて気さくに私とも会話してくれて
あっという間と思える時間をありがとうございました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

また福岡にもきてくださいね🍜
1人で食べてるイメージもなかったですが🙊


○○○○spaの気分の際にでも
また色々楽しく癒せると嬉しいです✨


のぞみ





のぞみの写メ日記一覧