セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

ライブで来福されたお客様へお礼です



K様

あのバケットハット可愛かった〜🎩

楽しんで無事帰れましたか??
先日はご予定前にありがとうございました♡


お礼が遅くなって
ごめんなさい( ; ; )💦


聞く限りでもかなり羨むライブに参戦してる
K様、私が当たらなかったのにも行けてたり…
いいなぁ〜(´・ω・`)✨
そんなことある?!のある意味運がいいのか悪いのか…チーン😨でした。

私みたいな姉居たら
大変じゃないかな、?😈
スリリングな日々を過ごせるかもよ?😁💭

K様のエリアにも行ってみたいな〜と思いながらオススメ聞きそびれたので今度教えてくださいね(*´▽`*)


お店のアカウントとかも持ってなかったのは
ごめんなさい:( ;´꒳`;)💦
SNS作ることも検討しますね☺️不器用バレちゃうかもっ、、


また''弱い所''もたくさん可愛がりたいので
福岡来てお時間ある際はゆっくりしに
お待ちしております🥰


のぞみ


のぞみの写メ日記一覧