セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

ケトルベルをどう持つかのお客様へお礼です



N様


最後まであのイジり(´•ω•`)
先日はお仕事終わりに
ありがとうございました♡

お礼が遅くなって
ごめんなさい( ; ; )💦


ケトルベルをたくさん教えてもらった日ですね😄
N様のノリがとまらない🪩
たまに私をいじりながらも直感でビビッときたから予約したってことは何かありますよね( *¯ ꒳¯*)


肝心なケトルベルの持ち方全然知らなくて、
そりゃあ二個も持てたら私マッチョの道まで成長早いですよね〜😂
最後答えに辿り着けたからスッキリしましたw


そうそう、あれは赤ちゃんじゃないですからね!

も〜、そんなこと言われたの初めてです
けど可愛いものと思ってくれたんだと私は思い込んでますよ🤗
キャラの名前覚えてくれましたか??🥹


色々話しつつも前立腺もしたり我慢もできなくなったりギュッと詰まった時間になって
たくさん笑顔が見れて嬉しかったです♩



そしてオススメしていただいたあのお店!
あっちの方面へ行く際は行ってみますねヽ( ˆoˆ )ノ

次はイジられないように気をつけるので|˙​˙ )ノ笑
もっとN様のように器具にもトレーニングについても理解深めれるように頑張ろうと思います☺️

夜遅くまでありがとうございました🥰
また笑い合いましょ♪


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧