セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

トルネード出現?!のお客様へお礼です



H様

フェイントかけつつ🌽
まさかこんなに早く会えると思わなかったから嬉しかった〜\(*ˊᗜˋ*)/

H様にとって9年間で初!!🥹

先日もお仕事前にそして時間まで
延ばしてくれてありがとう🥰


''○○○○なのにあのカラー🩵''

教えてくれてありがとう( *¯ 罒¯*)
これに限らずだけどH様の話はいつも笑える🎶w
今回も沢山話しながらマッサージもしながら…
ちゃんと○回💕

技の名前も感謝👏💯
初めて言われたよ〜!

おかげで新技も開発できるように
目標ができたっ👐


頭が硬い理由も分かったけど、、、
あれは絶対違う笑

健康にいい食べ物だからこれからも食べ続けてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
また疲れた時しんどいときは解すから
任せてくれると嬉しい💆‍♀️


今度こそまた来週?😆

やっとあのブランドのランジェリーも着れる日が来るね✨
H様のスケジュールが大丈夫なことを祈って、楽しみに下着選ぶね〜‪( ﹡ˆoˆ﹡ )‬


ちゃんと寝れる時は寝て
仕事も、そして虫にも刺されないように⚾️頑張ってね💪



ps.お話詳しく聞きたい🐈
気になってる|ョ・ω・)


教えてもらえるのも楽しみにしておくね😏


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧