セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

あのお店の七味に注意



T様

あの後食べて帰れた〜??👀

今回は肌寒くなってきた日だったね😁
先日もお休みの日にありがとう☺️💕


T様のよく知ってるあのエリアの飲食店、
イベント情報がすごい!!さすが👍

あそこのラーメン屋さん知ってたし
美味しいとT様も思ってたからこれは味覚合うな〜と思いつつ💭🎵

たくさん共有してくれてありがとう😋

繊細な味覚でしょってツッコむほど、
一つ一つのお店の情報を分かりやすく紹介してくれて
早速行きたくて仕方がない
状況になってます(`・ω・´)


10月、毎年恒例(?)
あのイベントも日にちが分かったことだし
行ってみるね٩( ´ω` )و


あの通りのカタカナのお店のカツ忘れられん〜って話だけど、Googleマップで探しきれず、、、
絶対店名間違ってそうだから
また教えてくださると嬉しいです🥹💦



お話だけじゃなく最後までお楽しみも
我慢してくれたり…マッサージも…
喜んでくれて良かった🥰
ここでは割愛🤫




もう少し今月は予定に向けて練習もあるけど
体調にも気をつけて楽しみつつ
頑張ってね‪( ﹡ˆoˆ﹡ )‬💖


また身体がしんどい時、リフレッシュしたい気分…そんな時はお会いできると嬉しいです( ˇωˇ )あの日どこ行ったか教えてね〜👂


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧