セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

二日酔いと空調服のお客様へお礼です



I様

見れてますか??👀
日記気付いてくれてたら嬉しいです♩


日記もまた見るけんって言ってくださって
先日はご予定前にありがとうございました♡




夏のほうがお好きなI様
そうは言っても今年の猛暑は空調服を導入して快適に〜。
私服でも着れるねって話のくだりで
I様がボケるからツッコミより先に笑ってしまっいました😂


あの県のコンテナ型ホテルもよく知ってたでしょ😏✌️
また今度中心部に泊まった時は
美味しいご飯も食べに行ってみてください🍺

I様はあちこち行くから楽しむタイミングはまだまだありますね😋


なんせ毎日の楽しみ!アルコールがありますよね(*´罒`*)
あの日観戦しながら飲むお酒…美味しかっただろうなぁと💭
二日酔いって言ってたのにマッサージ受けてからのまたお酒👀
水分もしっかり取ってくださいね💧

もちろん湯船にもしっかり浸かって
ふくらはぎケアも続行ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



その日のお疲れ具合でまた施術も決めて
​​​​​​​できたらと思います💆‍♀️


またお昼にお時間ある際は
再会できる日を楽しみにしております🥰



のぞみ

のぞみの写メ日記一覧