セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

危なかったお客様へお礼です



Y様


ようこそ福岡へ〜…って
初ではなかったのですね😳
出張の楽しみに先日はありがとうございました♡

もうこれ以上は無理だ…危ない…って
言わせちゃうほどお楽しみいただけて
ニヤニヤしてました‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬嬉💖

こんな事から書くと恥ずかしい?🫢


途中ひと休憩入れたのにもかかわらず
我慢の限界超えましたね🙌
せっかくの前立腺だったからね、、Y様の望むように〜しつつも焦らしつつ…



終わったあとはお腹ぺこぺこで
Y様が楽しそうにグルメ探してたのが
また可愛かったです😋

おすすめどこかしらには行けましたか??


プライベートでの話しも楽しかったけど
大人の事情でここに書けない話が多いから
続きはまた話しましょ🖐️


こちらこそ楽しませてもらいました🍀
お気遣いありがとうね🎶

次はまだ長い時間で挑戦かな?😏
うそうそ、帰れなくなるのは困るから
その日の気分に合わせようねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



また福岡にもきんしゃい〜٩( ´ω` )و

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧