セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

⚠️沢山触って

🎊リニューアル

ついについに変わりましたね!
この日記書投稿するまでにも時間かかってしまった( ˊᵕˋ ;)


今見てくださってるこの日記は
24時間以内に消える投稿です🫥


最初は分からないで当然、とりあえず沢山使って触ってみます。
皆さまも使って触ってください🫶


本文中に画像添付できなくなった為
動画投稿時はだいたい何か隠してます💭

結構この機能好きだったから悲しい🥲



けど、これはこれで良さがあるはず!
なんて思ってます😆
皆さまに定着するまでボタンの使い方説明
は24時間で消える日記でたまに投稿しようと
思います💭


今日は9月末お会いしたお礼日記等も更新していくので読んでいただけると嬉しいです☺️


試行錯誤しつつ更新するので
''みたよ''押してもらえると嬉しいです( ´;ω;` )


今後ともよろしくお願いします♩


ps.ここのアイスコーヒー美味しくて
#イマソラならぬ#イマコーヒーを添えて☕️


今日も素敵な1日をお過ごしください〜

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧