セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

告白を知っているお客様へお礼です




K様


後の予定もバッチリでしたか?😉
ウトウトしなかったかなぁ
と気になってました😅


先日はK様の珍しい?平日休みに
癒しタイムご一緒していただき
ありがとうございました♡


お礼が遅くなって
ごめんなさい( ; ; )💦


次はもっと長く呼びたいって言ってくれたのもすごく嬉しかったです😁
その時はヘッドデコルテの時間しっかり設けるね٩( ´ω` )و
あのツボよかったでしょ?✨
初めてされる〜って喜んでくれて
なによりでした‪( ﹡ˆoˆ﹡ )‬


マッサージもだけど、あっちも…
反応たくさんありがとう🤫

ついついあの時は焦らすことに楽しんで
しまって、、
夢中になりすぎちゃった💭



もちろん好きなジャンルが一緒なのも
話せて楽しかった♩
告白また観たくなってきた🤔

またオススメ私もみつけたら紹介するね〜

K様もその時は教えてよっ🙋




また疲れた時などは
是非癒せると嬉しい😋楽しみにしてるね⭐️



のぞみ


のぞみの写メ日記一覧