セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

ミッキー💌💭

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

平尾タバサホテルでお会いしたお兄様♡♡

今日は事前予約から❤️
逢いに来て下さりありがとうございました!🥰



どんな方だろう?とドキドキしていたけど、
すごく優しくて暖かい笑顔で迎えてくださって
心がほっこりしました😌🩷

ずっと気になってくださっていて、
写メ日記もしっかり見てくださってたなんて🥰!
すごく嬉しいお言葉をいただいて感激でした~!!🥰


またお部屋が可愛すぎましたね😁🩷

あんなお部屋初めてでした😳😁🩷

差し入れのお茶もありがとうございます🍵😊



そして楽しみにしてくださっていた、
泡洗体❤️🫧‪
すごく気持ちよかった!ってびっくりしてくださっていたお兄様のお顔が忘れられません🩷


ベッドでのマッサージも、
ずーっと気持ちいいを連呼されて❤️
限界を迎えそうになりながらもたくさん耐えてくださって😁
楽しかったですね🥰🥰


あったかくてドキドキなお時間をありがとうございました🥰🥰✨️



次回はランジェリーも、また違うものを着てきますね😁!!おまかせで❤️

またお兄様の色々なお話聞かせてくださいね~⛳️🍻😊


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧