セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

ぬるぬる泡🫧‪

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も会いに来てくださったお兄様、
ありがとうございました❤️

すごく楽しんでくださると、りょうもすごく嬉しいです🥹🩷
夜お礼日記書きますね💌





今日実はゆめ先生の講習を受けてきました♡
ゆめ先生は社内講師の先生です♡♡

泡洗体や密着マッサージのアドバイスいただいたので、これからまた試行錯誤していきたいと思います💗

もっと進化していきたいな~!!✨️😊


泡洗体は特に、
リピーター様も「毎回やってほしい!」
って言ってくださるからぜひ体験してみて欲しいです🫧‪🫧❤️




明日はお休みいただきます♡

お休み明けのお誘いお待ちしてます🌟




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧