セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

すごい経験○○のお客様へお礼です



T様


福岡着いたばかりにもかかわらず
昨日は初めての派遣型に
興味をもっていただき✨

気になってくださって
ありがとうございました♡



自分を魅せるのが上手すぎて
それに関連したお仕事かと
思うほどでした!!

どなたかに似てるけど
TVにうとい私は全然答えが
いまだに出せません😂
結局どなたに似てるとよく言われるのか
すごく気になってます〜


まさかの私が知らなかった世界
のお話も凄すぎて、、
実際の動画も雰囲気がそれっぽい
というよりそれにしか
見えませんでした(/△\*)


1日に○回大丈夫なT様であり
チャームポイントも沢山あるから
ですよね🤔


そんなT様にエロい体だし
映えるって言ってもらえて光栄です😂



また福岡での?体験談も!

聞けるの楽しみにしてますね😏

カラダが大事だと思うので
体調にはお気を付けてください⭐️


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧