セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

Kさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

2回目♡Kさま♡

今日も事前予約して会いに来てくださり
ありがとうございました❤️🥰

それにはるばる福岡まで🥹💗


今日は前回よりも長いお時間ご一緒できて幸せでした❤️!!
念願のあわあわもできましたね🫧‪🫧♡♡


色々な話が聞けて、
この前よりもっと仲良くなれたの嬉しかったです😊🩷
意外な共通点発見でした〜😳🩷
本当に尊敬します✨️🥹🎵ステキです🥹


前回よりさらに
Kさまの感度も増していたような⋯🥰
お肌がさらさらなので、
さわさわしたい欲が出てしまって🥰


お顔もスタイルも褒めてくださって、照れながらも嬉しかったです🩷


今日、🐶🐱ちゃんの動画見せて頂くの忘れてました😅
今度見せてくださいね〜!!❤️

またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧