セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

探し物のお客様へお礼です



T様


探し物はその後
みつかりましたか??😶


久々のマッサージということで
先日はありがとうございました♡


お礼が遅くなって
ごめんなさい( ; ; )💦


コミュ力とナンパ力も?!笑
高い👏

過去のお話とか聞いてて
分かりました〜( ੭˙꒳˙)੭
まさかの元…って時は
正直驚きもなかったです😂
けど私も偏見ありません!



けどご飯の量多くて、、の話
笑いましたw
それをちゃんといっぱい食べてた辺りも
優しさが滲み出てますよね😁

引き締め応援してます☆



けど、やっぱり福岡の○○くんは
違うなぁ〜
全然顔は似てないけど↑

何かとハイレベルです(`・ω・´)✨
今度ダンス見てみたい


そして巧みな話術と
どストレートに聞いてくるあたり😂
あの場所で最初の頃はやってた
というだけあってスゴイ!
何がとはここに書けないけど



まぁもしも…があってはならないので
この辺にしておきます🤫㊙️
分からないように短めに
書いたつもりです!


とりあえず次回から王子って
呼びますね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


探し物も見つかりますように💫


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧