セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

何も考えないのがコツ⁉︎のお客様へお礼です



S様


先日は突然のお休みに!ということで
暑い中ありがとうございました♡

本当あの時間一番暑かったような💭


S様の地元のお話に
福岡でのエピソードも(*´罒`*)

あの県のあの地域はほんと知らない方も
いらっしゃるので、その話が出来たのは
テンションあがっちゃいました😁
生鮮、冷凍食品があんなに高いのは
その理由があったとは…


私的に圧力鍋のお話も面白かったです😂

ちゃんとS様がパワー確かめるために
鶏肉で実験してみてたり、、
カレーやシチューもたまに
まとめて作ったりさすがദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

気が向いたらハヤシも今度やってみて✌️


今度はあのタイミングも変えてみる??
伝わるかなぁ?🤫



そうそう、
ちなみに言い忘れてたけど
太宰府天満宮は秋冬の時期に行くのも
オススメかも✨
気候的に歩きやすいよ◎


 あの時はパッと福岡で行って欲しい、
ここオススメって浮かびにくかったけど
今になって色々出てきた( ;∀;)笑



また近況のことも話しつつ
S様の疲れた身体を癒せたらと

元気に再会できたら嬉しいです🥰



私の○○たくさん褒めてくれて
嬉しかったよ💖
ありがとう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧