セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

サンジのおもてなしを受けるお客様へお礼です



M様


先日は貴重な半休で
ありがとうございました♡


まさかの私と同じく西の方がお好きな
M様でした♪( 'ω' و(و "
前に行ってゾンビにびびってしまった
お話も共感してもらえて
あるあるなお話もできて
楽しかったですね👻🎶

常に進化していくので
今年の状況もすごく気になっております💭



そしてなによりM様からの

「今日最高でした!
直感信じて良かったと、、

また会いにくるので無理せず
頑張ってくださいね!」

これにジーンときました🥹
嬉しくてれられませんw


気持ちよさも大事ですが癒されたとか
お話しててたのしいだったり…
喜んでもらえてそのように直接言っていただけて幸せです😭💖


M様も私の○○女パワーで
どうか連休のご予定がスムーズにいきますように🌏
例のレストランのお話もまた聞けるのを楽しみにしてますね😆


お互い体調には気をつけて
元気に会えますように٩(ˊᗜˋ*)و


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧