セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】やまかつかつさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

やまかつかつさま♡♡


口コミ書いてくださったんですね〜!!🥹
感激です💗!!
ありがとうございます💛🥰🥰


やまかつかつさまが心を開いて、
りょうに全てを委ねてくださったこと✨️
すごく嬉しかったです!!😊

あのお時間が特別で、優しくて楽しいお時間になったのはお兄様のお陰です🥰



オキニトークから、
紳士的にやりとりしてくださってありがとうございました💗
それにあんなにすぐお会い出来るなんて、、♡♡


りょうも、
やまかつかつさまは間違いない!紳士的でお優しい方だと思っていましたよ😊💛
お会いして、確信に変わりました😊✨️



実はりょうの方が、お兄様の優しさにタジタジだったんですよ😁🩷

初めての風俗エステに、りょうを選んでくださりありがとうございました😊🩷


またお会い出来る日を楽しみにしております🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧