セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

来週が楽しみの客様へお礼です




M様


初めましてですよね?👀
ってくらい親しみやすいM様🍑


先日はメッセージに
そしてご一緒していただき
ありがとうございました♡


結果:話聞きたりない!( ゚д゚)

○さんについての
話がすごく気になってます、
あのあとGoogleでもう一回
アーティスト名とあの○さんの名前入れたのですが、あの時の同じ画像には辿り着けず…笑

校長先生の件もあらためて
ご教授お願いします🤲笑

しかし羨ましい🥹🎶🥁🎙️
アーティスト名聞いた途端、
絶対楽しいやんって心で言ってました🤔✨

元々あの時も韓国人じゃなかったことも
M様と話さないとわからなかったことです!


と、、そんな話題も楽しく
あっちも癒されたみたいで
喜んでいただけて嬉しかったです🥰


タフなM様の朝早くからの🎣に
息抜き&リフレッシュのLIVE!


またもちろんお会いしましょう😁
そして思い出話も普段の話も
色々お聞かせくださいね٩( ´ω` )و


疲れた時はまた癒し♩
お届けさせてくださいっ☺️


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧