セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

嬉しい報告のお客様へお礼です




K様


貴重なお休みの日に
先日もありがとうございました☺️💕


あいかわらず向上心高くて
今回は嬉しいご報告まで(*´▽`*)👏

多忙な日も続いていたようですが
その結果は私にも共有していただけて
とても嬉しかったです!!!

もちろんその反面少し
気にかかるところもあるようですが、
そこは切磋琢磨であってほしいなぁ…と🥺


そしてやっぱりでした😳

前回よりもぐっと引き締まって✨
その答えが最後に分かりました(*´罒`*)


何事にもストイックなK様、
まだまだあの部分は気にしているようでしたが1ヶ月ぶりにお会いしても
すぐ気付きましたので😉


最後のお言葉も嬉しかったです🙇‍♂️




どうかたまに息抜きもお忘れなく💫
これからも応援しておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚



また疲れた時は癒されにお待ちしております😌

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧