セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】びびしゃみさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


びびしゃみさま♡


また口コミ書いて下さったんですね〜!!😭😭😭嬉しい!!
本当にありがとうございます😭🩷🩷


面白いこと書きたいけど書けないって仰ってたけど、もう十分、愛が伝わってきます😭❤️



りょうは、びびしゃみさまと笑顔でまたお会いできて凄く幸せでした🥰♡♡!

念願のあわあわも出来ましたね🩷🫧 ͛.*
ぬるぬる気持ちよかったです🥰



お会いする度に、
びびしゃみさまのことを知れて、
もっと仲良くなれているのがわかるから
すごく嬉しいんです!!🥰


びびしゃみさまにお会いすると、
笑顔がしばらく頭から離れないんですよ〜😭✨️
素敵すぎる笑顔!
私もその笑顔欲しい!!😁🩷


また笑顔充電させて下さいね〜😁🩷

素敵な口コミありがとうございました♡♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧