セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

自然と鍛え上げられたボディのお客様へお礼です




R様


底なしに飲めてしまう
…スゴさ((( °ω° ;)))あの話はびっくりです。


先日はご希望の時間より
短くなってしまってすみません🙏
それでもゆっくりと
ありがとうございました♡


夢中になっているとついつい
あの時まで休憩挟むの忘れてました( ˊᵕˋ ;)


途中の休憩タイムで驚かせられるトークに
盛り上がり、すごいの連発🫢

知らない世界のお話を
ありがとうございました🙇‍♂️


そして、、あれれ??
さすがにあれだけ出しちゃったら
疲れてるのかなぁ💭
確かに今日初めましてだし、、
いや聞いてみよう!

と思ってたらまさかの
○時までと思ってた〜!

そんなわけ〜!再び2回目へ♪( 'ω' و(و "


あの休憩しくったわ〜って😂
まだまだ続きは次やね!って話もしましたし
きっちり次回は○回しましょう😁✌️


最後、あの時のお気遣いも
嬉しかったです🥰


またタイミングが合った際は
リフレッシュしに
いらっしゃってください🎶


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧