セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

デリバリーのお客様へお礼です



 M様

 
あのあとはゆっくり寝れましたか?

まさかの一瞬でピザ頼んでて
いつのまに?!って思いつつ
あの一言が面白すぎました😆


先日はありがとうございました♡

ご多忙なM様の癒し…
になれて嬉しいけど

あれも次は!って
してもいいなんて正直思いもしなかったので
も〜なんで言わんかったとよってツッコミ
いれてしまった😂
ある意味次の楽しみできましたね✨


経験も3周以上してるから
あの話も初めて聞きましたし
笑うしかなかったです(笑)
寝てる間に、とかじゃなくて
ちゃんと合意あったから安心( ˙-˙ ; )


M様の経験値に対してどうかな?
と思ってましたが
また呼ぶけんねって言ってくれたこと
嬉しくてつい喜びました😆🙏💦


朝起きてしんどいな〜
頑張る為に癒しを〜って気分の時にでも
お待ちしてますね☺️



のぞみ

のぞみの写メ日記一覧