セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】かずっち0921さま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

かずっち0921さま♡


またまた愛のこもった口コミ♡♡🥹🥹
ありがとうございます❤️

かずっち0921さまの優しさをまだ噛み締めています🥹🩷



りょうの為になるなら、と口コミを書いてくださっている優しさとお気持ち、、🥹
自分ならこうされたら嬉しいからと、りょうに対してもお気遣いくださるかずっち0921さま😌



りょうにとっても、かずっち0921さまと過ごすお時間はとっても心地が良く、
毎回お会いする度に
心が温かくなり、りょうの方が癒されているのでは?と思ってしまいます😌🩷


プレイのことも書いてくださって、
恥ずかしい反面すごく嬉しいです❤️


りょうはいつでも応援しています🥰!!
また笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています🥰🩷



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧