セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

Tさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


5回目♡Tさま♡

今日もありがとう❤️
元気そうでよかった〜!!

Tさまは元気だろうなって思ってたけど😁😁



焼けて更に良い男感増してたね😁🩷

あの写真に比べたら、、だけど😂😂


相変わらず、周りから愛されまくりのTさま😂
嫌って言いながら行くところがまた、Tさまらしくていい🩷

若いのに、昭和みたいな考えなのも😂
一緒にいて違和感感じないひとつの要因かも!

年下なのに、感心する事ばっかりだもん🥹




りょうの「こっちおいで❤️」
にも、いつも体育会系のノリなのめっちゃ好き😂♡
お手本にしたい😂😂😂


りょうは、Tさまがこれからどうなっていくのかが楽しみでたまらないよ!!😍

あと、今日言った話はもう話してたつもりだったけど内緒ね🤫❤️



今月忙しそうだけどTさまなら大丈夫!!
頑張ってね🥰🥰



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧