セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

欲望にまみれて

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


皆様、今日も一日お疲れ様です😌🍀


やりたいことがたくさんあるのですが、
時間が足りず、、、



というのも、
読みたい本がある📕✨
観たいアニメや動画がある📺
ゲームしたい🎮
勉強したい✍🏻
飲みたい🍻
寝たい笑
と欲望まみれです🥹


やらなければいけないこともあります✨️


日常はほぼ、
やりたいこと<やらなければならないこと
ではないでしょうか?



やるかやらないかは結局、自分の選択✨️
選択の連続で人生は決まっていくのだなーと✨️

そういう今は、日記を書いているのですが、やりたいことです🤣



日々、自分の時間の使い方の下手さにびっくりしますが
寝る前にもう一つくらいの欲望は叶えてあげようと思います😂



お兄様も、
体を休めないといけない時は、
欲望の選択肢よりも体を休めてあげてくださいね😊♡



大人になるとなかなか褒めてもらえませんから、、😌
自分が一番の味方でいましょう🍀



お兄様のことは、
りょうがハグするし受け入れるし、
たくさん褒めるからね❤️


お兄様の味方でいたいりょうでした♡


おやすみなさいませ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧