セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

フェロモンなお客様へお礼です


Y様


あれ?どっかで会ったことあるよね?
って驚かせてきたY様
ご多忙な中でも覚えててくださって
また再会できて嬉しかったです😳✨

先日も貴重なオフの日に
ありがとうございました♡


Y様が前よりも引き締まってたので
思わずツッコミいれてしまいました🖐️
また色々な方に似てるって
言われますよ〜

お○○○出しすぎ注意です⚠️笑


前回よりも我慢してくれて、、
今回も焦らしがいがありました🥰


ヘッドマッサージも気に入っていただけた
みたいで速攻で寝落ち…笑
また今度ゆっくり施術しますね♩

最後の方言出まくりで
伝わらなくて混乱招いちゃって
ごめんなさいです🙏
面白かったですね😂



そして、あれに関してはもう5.6年
続けてるんですねΣ(゚д゚;)

Y様から私も、もっと続ければ上手くなるってアドバイスも頂いたので
まずは初級編から頑張ります💪

細かいポイントやコツは
その時はご教授お願いしますね!🙏


寝れる時はゆっくり寝て
またリフレッシュのお手伝いさせて
ください🍀
どんなお話しが聞けるのか
楽しみにしてます!😆


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧