セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

指導される時は…のお客様へお礼です



R様


先日は貴重なお休みの日に
ありがとうございました♡


お話の中で盛り上がった
スポーツのお話🎶

とっても興味深く聞かせていただいて、
楽しかったですね(*´꒳`*)

指導されるとなれば○○になる…
想像しただけで、思わず
私のされてた指導より絶対きつい!って
心の声が出てしまいました🤫笑

私の体験談も聞いていただき
ありがとうございました😄



R様が筋肉質で、ちょっぴり照れ屋さん
だったところには可愛いって
いじっちゃった♪( 'ω' و(و "


日焼けしていたお肌の保湿にもなって😉

最後のうっかりは
恥ずかしかったですが
笑ってくれてありがとうございました🥹



また次回経過を聞けることと
リフレッシュしに来てくださるのを
楽しみにしていますね♩


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧