セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

まさかの被写体なお客様へお礼です



K様


学びたくなるほどの
カメラ知識をお持ち📸


先日は初出張型エステに
ご一緒していただき
ありがとうございました♡


まさかの声も褒めてもらえて、
すっごく嬉しかったよ~!
全部が癒し系って言われて
舞い上がってたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ところどころ
ポージング講座もあったりしたの
面白かった🎶
またいい角度教えてください📐



K様のギャップと和やかな雰囲気の中で
お話しできてわたしも心地良かった❀(*´▽`*)❀


まだまだ縄のお話が聞き足りない、、
カラーがあると言ってたけど
まだピンと想像がつかなくって
いつかお目にかかれる日を楽しみに💭


なにより初めての派遣型ということで
そんな思い出に残るタイミングで出会えて、私もとっても嬉しいです😊


次回は○○○くるってことで
約束できたから
それまで体調に気をつけて頑張ろうね🥰



また会える日を楽しみにしてるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧