セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

○○までに行きたい県ランキングのお客様へお礼です



F様


先日は○○お疲れ様でした!✨

予定前にお招きいただき
ありがとうございました♡


も〜、最初のは塩すぎます!笑


けどゆくゆくお話聞いて
私もそういう事か!と納得◎


結果オーライ🎉
福岡の夜を楽しんでもらえて
本当今日良かったと喜んでもらえて
ホッとしました😮‍💨笑



○ぬまでにアメリカ人が行きたい見ランキングの話はオチが面白くて笑いました😁
話してたら私も久々あの海の景色
すごく見たくなってきました🪼

昔は船も通ってたなんては全然知りませんでした!


福岡も遊びに来てもヨシ
な所なので是非次はふらーっと
来てくださいね♩



そんなF様が、福岡でお気に入りの子ができたって言ってくれたの
嬉しかったです‪♪( 'ω' و(و "



ということで結果も話も気になりますが、
次回も色々デトックスの
お手伝いさせてくださいね😁



次こそ!の約束もしたし、
またスケジュール見て来福してくれる
とのことで楽しみに待ってるね〜🎶


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧