セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

エ○スへの探究心



こんにちは☀

8月もお会いしてくださった
ご新規様、仲良し様方
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


ご多忙な合間でお時間つくって下さったり
お休みの日に暑い中足を運んで下さったり
メッセージした後にお時間作ってくださるのもすごく嬉しいです。


そして先月からは、
しれっと前立腺も対応可能になり
お願いされる機会が増えた月でした。


嬉しいお言葉もいただけて
にやにやしちゃうことが
多かったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)


90分以上でしたら可能ですので
ご予約の際に受付へ伝えるか
お会いした際に女性へどんな感じなのか
尋ねるのもいいと思います😌

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日から9月スタート🌾
まだまだ残暑が厳しいですね、、、


入店して3ヶ月目か〜。と💭

私のエロスへの探究心も
まだまだ続きます…

最近ちょこちょこ''探究心旺盛ね''と言っていただける
ことが増えたので使っちゃいました(ˆωˆ )




気持ち良さだけでなく、
何か活力や癒しにもなれるような存在になれたらと思いながら😌


今月もよろしくお願いします!💫





また昨日一昨日のお礼も
ゆっくり更新しますね🕊️✉️




のぞみ

のぞみの写メ日記一覧