セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

つまむ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



夏だと、キュウリの浅漬け🥒


簡単なレシピなんですが、
鷹の爪を入れて少しピリッとさせると美味しいんです♡

他にも、一本漬けにしたり、
野菜スティックにして味噌マヨをつけながら食べたりしています😊🍀




先日作ったもので、
久々に自分の中でヒットしたものが、、
牛すじ大根」✨️

圧力鍋は使わなかったんですが、
ホロホロにできてすごく美味しかったです🥰


あと、
福岡県民ならご存知かと思いますが、
焼き鳥の下のキャベツ、、、
あれだけ食べたい時ありません!?😂
適当にタレを作って、
たくさん作ってタッパーに入れています😊



作り置き、と思ってちょこちょこ作っていますが、結局食べてしまうんですよね😅




ちなみに
じゃがりこやポテトチップスも好きです✨️❤️
どちらもジャガイモですね、、🤣
スナック菓子は頑張った自分へのご褒美です🤣



お兄様方はおつまみに何を食べますか〜?😊🍀


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧