セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

福岡ラストナイトのお客様へお礼です



H様


福岡の夜散歩も👍

福岡ラストナイトを終えたということで…😁🎶

お礼が遅くなってしまい
ごめんなさい( ; ; )💦



先日はメッセージも含めて
ありがとうございました♡


福岡(九州)出張増えそうであれば
是非マンスリー借りて福岡を楽しむことから
していただきたいです٩(ˊᗜˋ*)و


今回お仕事の際に運転もあったりと
疲れてる中であの夜は逆に
目を覚まさせてしまった(覚醒w)
かと思いました(/・ ・\)

来て早々嬉しすぎるほどに
色々褒められながらも
私はH様の美意識の高さを
感じ取ってました💎✨


真面目になったり、ふいに面白いこと
言われるからまたそれに笑ったり

アレの時はもう焦らしがいがあって
楽しんでました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


また焦らされに福岡来てくださいね!
それは冗談で…🤭笑

いっぱい楽しめる所、良さがあるので🍀

福岡に来られてお疲れの際は
また身を委ねていただけると嬉しいです😁


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧