セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

君が好き

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪




少し年代を感じられる方もいらっしゃると思いますが、
キュンと来る曲と言えば



Mr.Childrenの「君が好き」




子どもの頃からミスチルが大好きで、
聴きすぎてイントロで曲名を当てることができます😂
多分歌詞も覚えてます😂





ちなみに「君が好き」は

カラオケに好きな人と行って、
その人が歌ってくれたらキュンとするだろうな、、と😌♡




「僕の手が君の涙拭えるとしたら
それは素敵だけど
君もまた僕と似たような
誰にも踏み込まれたくない領域を隠し持っているんだろう」


という歌詞が好きです🌙✨️




ミスチルは神曲ばかりで、
個人的に好きな曲は
「Over」と「星になれたら」✨️

前、ミスチル好きのお兄様と盛り上がったな〜!!お兄様元気にしてるかな😌??



音楽好きなので、
もちろん最近流行っている曲も聴きますが、
ミスチルの名曲たちは本当に色褪せないなぁ、、と感じます✨️



どなたかカラオケで素敵な歌声を聴かせてくださーい🎤✨️🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧