セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

タイダイTのお客様へお礼です



S様

お盆の繁忙期もお疲れ様!!🥹✨

この前も終始喉カラカラにさせるくらい
話し盛り沢山で、、笑
お仕事終わりにいつもありがとう🥰

連休リフレッシュ(楽しんだり)
できてるかな??



まさかの予定変更になってしまったのは
残念だよね😔

浴衣姿🫢💭💭


だけどまた次の楽しみがあるからね😁
ポジティブ🍀

そう言った時にはもう予定立て始めてる辺りがさすが👏✨



あの歌手の話したり、
ゆかりある場所の話にどっちも知ってるから
楽しかった〜‪( ﹡ˆoˆ﹡ )‬
なによりSくんの濃い話が今回も
聞けてテンションあがっちゃう☝️

色々まだ気になってる🤔



久々の転がりで筋肉痛あったみたいだから
そこはもうこの休みでゆっくりさせてよ?🥹

傷作ってたの笑ってごめん🙏笑



いつも最後は必ず!
私のこと気遣ってくれる言葉かけてくれるのがめっちゃ嬉しいんよ☺️
いつもこちらこそ、ほんとありがとう💕


話出したら止まらんけど😂
また近況報告も楽しみにしてるね🎶

Sくんタフすぎるから
体調には気を付けてよ〜!!



のぞみ

のぞみの写メ日記一覧