セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

可愛いお鼻に同じ○○のお客様へお礼です



D様


前やってたことが凄すぎるΣ(゚д゚;)
のに…意外なギャップあり😏


お礼が遅くなって
ごめんなさい( ; ; )💦

先日はお仕事終わりにありがとう♡


帰り道遠いけどしんどくなかったかな??



帰りにあの時はやっぱ同じだと思ったよ〜、
ほんとあの瞬間😂
そして同じこと聞こうとしてD様から聞いてきたの笑っちゃったな🤭

引き寄せだし次も話聞くの楽しみ(ˆωˆ )フフ




アレも上手って褒めてくれて
嬉しかったよ

だけど!
どうにかD様を○○○に導きたい🥹

ということで、次回はとっておきの用意
しようと心に決めましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
この前のチャレンジは結構いい感じだから✨

一回それで試したいなぁと思ってるよ😁



自分でコスパ良いカラダでしょって
言うのには思わず笑ったけど、笑
受け身の気分の時はもういつでもウェルカムだから(*´罒`*)
また寄り道コースで会える日を
楽しみにしてるね🥰


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧