セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

痛い所突かれた

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪



パッと思いつかなかったので、
診断に頼ってみました😊



こちらは動物キャラ占いというものですが、
動物占いも「トラ」でした✨️






自分でも納得した特徴がこちら

・誰に対しても人見知りせず、おおらかに自分らしく接する
・人に対する警戒心や猜疑心がない
・明るく元気だが、内面は繊細で心配性
・何事にも納得した上ではないと行動できないが、納得したことについてはスピーディに動く


ちなみにどちらの占いもほぼ書いていることが同じでした😂




仲良し様、これ読んで
「あぁ〜」と思われたのでは🤣🤣🤣!?



書いてあるとおり、
警戒心無さすぎ&人見知りしないので初対面でも打ち解けやすいです❤️


ただ意外と繊細で心配性なんですよね、、😂
仕事や恋愛のことについても、
あぁ、、痛いとこつくなぁと言う言葉ばかりでした😂





占いや診断系って、
当たらない所があって当たり前ですし
やればやるほど結果に自分が寄せていくらしいので「私は私!」マインドです☺️

とはいえ好きなんですけどね😅



お兄様方も、
ひとりひとりがオンリーワンの個性ですよ😊♡


自分の性格の嫌な所って自分が一番よくわかってると思うんですが、
その嫌な所は他人から見たらその人にしかない個性だったりすると思うんです✨️

だから色んな性格の人がいて、
助け合って生活していくんだと私は思います😊



りょうは
そんなお兄様方おひとりおひとりを抱きしめたいです♡




動物占い、気になる方はぜひやってみて下さい😊🔍⸒⸒



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧