セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

醤油やダシの違いに詳しいお客様へお礼です



M様


お会いした後に嬉しいメッセージまで٩(ˊᗜˋ*)و✨

お礼が遅くなって
ごめんなさい( ; ; )💦


先日はお仕事終わりの半休で
ありがとうございました♡


試合観戦の話も聞いてて
近くで観るか、上から観るかの
違いだったりも教えてもらっちゃったり

行く予定全然無いのに私でも
楽しめそう!!と思わず思ってしまうほど😆💭

とにかく、なるほど🧐ってところが
たくさんでした🏟️
無知すぎて動画サイトの名前
間違ってたりすみません(´・ ・`)恥


まさかの後半にM様の
(隠された?✨)資格のことだったりも
聞けて…

どうしてそんなに味覚のセンスというか
分かるのかスゴイな〜😳と
思ってたもんなのでほんと興味津々になってました😅

結構個人的には聞き足りなかったです🥹

それこそ今日も醤油を選ぶ際に
ガラッと違うのに変えてみようかと考えまして、あの時M様に色々聞いたけばよかったと
思った次第です💭笑


メッセージでもまた呼ぶねって言ってくださってすごく嬉しかったですし、
色々またお話もしつつ
癒しのお手伝いも出来たらいいなと🥰


その日をまた楽しみにしてます(*´罒`*)



のぞみ

のぞみの写メ日記一覧