セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

白くてねっとり

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


最近よく食べるのは「ミルクレア」というチョコアイス🍫



画像はネットから拝借いたしました🙇‍♂️



ミルクの部分がねっとりしてるんです🤍

そして、少しだけアイス食べたい時にピッタリのサイズで気に入ってます🥰




あと、
好きなのはやっぱり「雪見だいふく」です♡

福岡県民として、丸永製菓さんの「あいすまんじゅう」も外せませんね♡



この前、お兄様とアイスの話になって
「おとぼけくん」って知らん??という話になり、、


上がミルク、下がチョコ味で
氷の欠片のようなものが入ってザクザクしてます😊


どうやらこちらも丸永製菓さんのようで、
九州外の方はご存知ない方も多いようです✨️

調べてみたら関西より東にはほぼ売ってないみたい🍀


福岡で見つけた際はぜひ、食べてみてくださいね😊✨️





アイスは食べすぎると内臓冷やしちゃうので、
ほどほどに♡


でも暑い時のアイスって美味しいですよね~!!!


暑さに負けず頑張りましょう~🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧