セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

キラキラ桃源郷のお客様へお礼です



S様


そのうち気付いてくれるといいなぁと
思いながら、、、
先日はお仕事終わりにありがとう♡
お言葉に甘えて敬語なしで😉✍️




お礼が遅くなってごめんね( ; ; )💦

休日はゆっくり休めたかな??



駅○カの動画も日記も見てくれて
ありがとう〜!!(*゚▽゚*)
動画のこと初めて言われたから
すごい嬉しかったよ🙌

褒められて余計にニヤニヤしちゃった🤭




麺の好み話したり全然飛んで
地面師観た話もできて
あの時更にテンション上がった😁笑
私が日記書いたのをバッチリ
覚えてくれと〜(*´ᗜ`*)♩



何より、恥ずかしながらも色々教えてくれて
こうしてみようとか、
こんなのが好きとか話もできて、、
知れて!私も楽しんでた🎶

あれも、痛くないの初めてって言ってくれて
安心したし、嬉しかったなぁ😊

最後帰る間際も話してたけど
まだまだゾクゾク反応しちゃってたから、、
今度は2回目も挑戦しようね(*´ω`*)



また優しく可愛がるから😉㊙️
そしてまだまだ色々教えてほしいな✨



会える日まで暑さに
気を付けて頑張ってね🍀

次も楽しみにしてるよ🥰





ps.あのお願いも覚えてるよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
たまにのお楽しみっ😏

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧