セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

焼鳥とお酒が好きなお客様へお礼です



D様


ずっとまともにお休みなく
お仕事お疲れ様でした🍀


お礼が遅くなって
ごめんなさい( ; ; )💦

遅めのお盆休み前の夜に
先日はありがとうございました♡


帰省今ごろゆっくりできてますか??



最初は恥ずかしがってたけど
仕事のお話に好きな物についてまで
聞かせてくれてありがとう☺️

D様の責任感の強さも相手を思う気持ちも
きっと伝わってる方はいるよ
もちろん中々言い難い場面もあると思うけど
自分自身を褒めてほしい

私でよかったらまたお話し聞かせてね!




基本リピしないけどまた絶対呼ぶって
可愛がってくれてありがとう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

、、、あっちは私が可愛がったもんね?🤫


次もしっかり我慢してね~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そして近況も教えて👂


ちなにみにあの時の…多分違ったのかもしれないってことも伝えたかった
だけどなんだったのか逆に不思議🤔
跡形は無さそうだったよ、、😥


また疲れたご褒美に癒しに行くの
楽しみにしてるね🥰


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧