セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

諦めと失敗

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


おはようございます☀️




今日の朝の名言です✨️

「諦めなければ、失敗は無い」

諦めることは簡単である。
失敗をしたとしても次に活かすことが出来れば、
それは失敗にはならないし
諦めてしまった時が失敗なんだって😌



りょうはすごーく負けず嫌いなのと物事をとことん突き詰めたい性格なので、諦めるということはあまりしたくないんです🤣

とてもエネルギーが必要な事だけど、、😅

あれ、諦めたことあったっけ??🤔笑




これは仲良し様が仰ってた言葉なんですが、
「全てのことに意味がある」って✨️

意味が無いことは何も無い😌🩷

お兄様方がやってることにも、きっと意味がある😊
巡り巡って誰かの為になってる😌



今まで辞めずに続けて来れたのも、
諦めずにやって来れたのも
お兄様方のお陰です😊🩷


みーんながりょうの力になってます♡♡

いつもありがとう〜❤️


今日も一日、笑顔でね( *´꒳`* )♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧