セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

風俗はアリかナシか

お題:奥さん・彼女がいても風俗行くのってありですか?に回答♪



これは、、、
とてもナイーブな質問ですね、、


私の考えとしては、
風俗はアリだと思います✨️

もちろん、バレないことが大事です、、💦



奥様やお相手がいらっしゃって、
風俗を利用するということは

何か理由があるのかなと思います🍀



新鮮さ、
はたまたお相手には見せられない性癖など(*/ω\*)❤️

それに可愛い子が居たら気になりますよね😁♡♡



そういう気持ちを発散させるのに、
風俗を使うのはいいんじゃないかなと思います😊!!!

ストレス溜めるのも性欲溜めるのも良くない🥺❤️




今の世の中、SNSで女性を探せる時代、、怖いですね:( ;´꒳`;):
もちろんそのような出会いには様々なリスクがあると思います✨️

というか怖くありませんか??
怖い人来たらどうしようとか❕😱笑
以前お会いしたお兄様に聞いた話だと、お金をぼったくられちゃったとか、、




そのような出会いを楽しむよりも、
よっぽど風俗で楽しく遊ぶ方がいい!❤️




特にえっちなマッサージ屋さんは粘膜接触もありませんし、性病のリスクもないですし😊
お相手様を守ることにも繋がります😌



マッサージついでに、えっちなこともできて❤️
お相手様とは普段できないことも出来たりして!?


また、日常生活でお兄様が頑張れたらそれでいいのかなと思います😊






くれぐれも、、!!!

女性は勘が鋭いので!!

バレないようにね😁🩷



久しぶりに真面目に語ってみました!
最後まで見てくれてありがとう❤️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧