セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

美容院💌

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


サンでお会いしたお兄様❤️

本日は事前予約から会いに来てくださりありがとうございました🥰🥰


はるばる、福岡までありがとうございます🥰❤️

体もスッキリ、髪の毛もスッキリ
良い休日になったかな??🥰



初めましてでしたが、
プライベートなことも教えてくださるし、
優しく接してくださって嬉しかったです🥰



スタイルも褒めてくれてありがとう🩷🩷

お兄様の方が素敵なスタイルでしたけどね🥰!
お酒飲まれるのにそのスタイルは誇るべきです!!すごい👏😳



今日あっという間すぎてもっとお話したかったなぁ🥹🩷


またお会い出来る日を楽しみにしています❣️🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧